
arrkアサカコウギです。

ちょっと遅くなりましたがライブの告知を!!!


10月5日(日)!
代々木ラボ!


今回は5バンドイベントで出演は最後の予定です。
前回3マン来てくれたかたも来れなかったかたも、

5日の夜にアサカコウギと会ってください!

待ってます。
絶対来てよ!


PS.
来れる人は info@arrk.tv にラボ行くぜのメールをください。





行けるように頑張ります。
もう気持ちはラボでライブ見てますヾ(≧∇≦*)ゝ
【2008/09/30 16:30】 URL | なるちん #-[ 編集]
ライブは行けないけど、頑張ってくださいね~♪いつかは是非、生歌を~(^o^)/
と…、日にちがかわったので、「お誕生日おめでとうございます~♪」素敵な一年になりますように~♪
\(≧▽≦)丿
【2008/10/01 07:41】 URL | 青りんご♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


