
昨日の渋谷デセオ。
来てくれてたみなさん本当にありがとう★

久々に3マンライブで、僕自身楽しんでやれたライブでした。


やっぱりグルグルまわって歌うのが僕にはよい!
きっとよい!ねー


誰にも真似できないことをやりたいなぁ。


成長してる実感っていうのかな、今arrkはそれの真っ只中。
まだまだ真っ只中なんだよ。
だからちょっと大変だ。
でもさー
止まったら終わりだ。


目の前の妥協するかとかが問題じゃなくて
先にある理想を大切に。


わかってるよ、そんなこと。
いつもそう思います。

それでもさ、僕は時々わからなくなるので、歌ってます。


「何が起きたって、崩れ落ちたって、まっすぐ前を見ようとしてればいい」


今回新曲でやった「スパイラル」でも僕はこう歌ってます。



また言うけど、
見に来てくれた皆さん本当にありがとう!

また来てね。


PS.
プレゼントのCD無事聴けてますか?


あ、

次回のライブは10月5日(日)代々木ラボです!
詳細はわかったらまたHPとここで!


スポンサーサイト




スパイラル、とても前向きな志を感じる、力強い詞ですね…

俺も、生ライブで体感したかったっす

ますます、ライブ熱が上がって参りました

お疲れ様でした
【2008/09/24 18:41】 URL | ゼンマイ #-[ 編集]
昨日ライブ行って元気もらえました。
ずっとずっと前を見て歌い続けてください(^-^)
【2008/09/24 21:31】 URL | なるちん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


