
アサカコウギです!

昨日は幕張アコースティックライブ、
残念ながら雨でできませんでした。。

会場に来てくれたみなさん、
本当にありがとう!

どうも幕張は雨の日にあたる…なんでかいな?

でも!

明日もライブです!

渋谷デセオ、
17時半からのイベントで、
出演時間は 明日決まります!

決まったらブログに書くつもりです。

会場で会えるのを楽しみにしてます!

絶っ対に来てね




昨日は残念でしたね(*u_u)
明日は他の予定を蹴って行くのでカッコいいところガツっとお願いしますねヾ(≧∇≦*)ゝ
楽しみにしてます!
【2008/09/22 22:34】 URL | なるちん #-[ 編集]
今日は、伺えません

次のチャンスを待ったます



今日は、頑張って下さいね
【2008/09/23 14:52】 URL | ゼンマイ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


