
アサカコウギです。
ライブではハッピーインフォメーションでお知らせしてましたが、
まもなくSPARKLING JAMM BRANDの2006SUMMER LIMITEDマキシが発売されます!!

ライブハウス、ストリート他のSPARKLING JAMM BRANDがライブをする場所のみでの販売となりますので皆さんぜひともよろしく!!
発売日はギリギリで発表になりそうですが、近日発表できると思います!

そして、その後は秋にリリースのミニアルバム!
それに向けて制作もやってます。

今日は今の今まで歌詞を書いてました。
曲に魂入れ込む!
芯はひとつだけれど表現は無限。言葉の持つ力は本当にすごい。
言葉って日常では結構曖昧なところがあってそれが魅力でもある。
その曖昧さそのまま伝えること、言い切ってあえて記すこと、
それもいろいろ。

新曲もバシバシ投入したいです。
お楽しみに!




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/22 19:47】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


