
arrkアサカコウギです。

朝晩の涼しいのがたまらなくて目が開き辛い気候になりました。
朝、壮大に眠いもんね。


さて、昨日はリハでした。
かなりいい感じです!

りは

ベースのミナトくん、昨日ベースが壊れてました。
いい手応えです。



でね、


23日のライブはこの先行でチケット予約してくれている皆さんにプレゼントを用意しようと
思ってます。思っとうとって。


この前から、このブログで行くぜ申込みを受け付けているのはそういうわけです。
ちなみにCD予定です。

23日、渋谷デセオライブ、スリーマンです。
これる人ぜひぜひライブ参戦メール待ってます!

なので、
PS.
来れる人は kogi@kogi.tv にデセオ行くぜのメールをください。
先行予約にはちょっと特典がつきますとよ。

既にメールをもらった人!
もうちょい時間を下さい。返信しますので!

クッキー




特典もあるなんて本当に楽しみ♪
当日までリハなど頑張ってください!
【2008/09/09 14:06】 URL | なるちん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


