
アサカコウギです。arrkです。

9月のライブが決まりました☆

★アコースティック1本。
9月21日(日) 三井アウトレットモール幕張
2ステージ

★ライブハウス1本。
9月23日(火) 秋分の日 渋谷DESEO
3マンイベントです。


やっと決まりました。ライブ。


特に!

23日秋分の日の渋谷デセオはarrkはじめてかなぁ3マンイベントに参加します!
45~50分ぐらいライブします。

詳細はわかり次第HPにて発表しますが、が!

ぜひとも!見に来て欲しいのです!
23日。デセオ。

また久々のライブとなります。
9月のこの2本のライブ、ちからこめて心こめて、ビチーっとやろうと思います。


みなさん来てね★


PS.
来れる人は kogi@kogi.tv にデセオ行くぜのメールをください。
先行予約にはちょっと特典がつきますとよ。
チップ




多分、両日とも行きます!
っていうか行くように頑張りますp(^-^)q
デセオ久しぶりで行き方忘れました(笑)
楽しみだなぁ~(人´∀`)
【2008/08/30 16:01】 URL | なるちん #-[ 編集]
幕張は今の所行けることになっています

また息子と二人でかな

23日はまだわかりませんが行ければ行きたいです
【2008/09/06 08:56】 URL | タカ・タカ #GpEwlVdw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


