


暑中見舞い申し上げます!


お元気でしょうか。
ここんとご無沙汰☆


僕は元気にしてます。
この夏は準備の夏なんですよ。
そう位置づけて毎日やってます。
新曲はちょいちょい生まれててそのうち何曲かはbayfm「arrk Area」でも流れたんだよ。

もうちょいたったらオフィシャルでも聴けるようにします。


北京オリンピック始まったし、甲子園はもう少しで大詰めだし、
アツイ。
本気の顔は本当にすばらしい。美しい!

自分を全力に駆り立てることを大切にしよう。
尊いものだよそれは本当に。
そして本気にやるぜ。


僕にとって今年は派手な夏ではないけど
この準備の期間をしっかりと本気でやって、
本番!?を迎えるとしよう!


足りない

あとこれ
リハの写真なんですけど、えらくボケてしまいました。
インターナショナルなバンドっぽいね。ちがう?

新曲などやってます。

ライブは9月10月になりそうだけどいいライブになりそうです。
いい音出してます!


ではー

エンジョイサマー★




準備期間、頑張ってくださいね!!『arrk Area』とライブで聴けるの楽しみにしてます♪
夏らしいこと何もできない分、9・10月楽しみo(^-^)o
【2008/08/12 16:15】 URL | なるちん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


