
昨日の代々木ラボ、来てくれたみなさんありがとうございました。
久しぶりの人にも多く会えて嬉しかった☆
また会いましょう!


これからも精一杯ライブやっていきますのでよろしくお願いします!



昨日はそんなに外にいたわけじゃないのに日焼けしてた。
顔が熱い。
あと深夜に花火をやりました。手持ちね。
ずっと花火持ってたので写真はないけど。
焦げた火薬の匂いが夏。

何度でも新しいスタートを切るarrkアサカコウギは
昨日のライブでまたまたスタートを切った気がします。

ゴールはまだ知らん。
でも走るー!




昨夜のライブめちゃめちゃかっちょよかったです!
やっぱりライブが似合いますよね。

ギターはKJでしたよね?
違うかな。
【2008/07/21 20:49】 URL | キャサリン #-[ 編集]
スタートっていいですね(^-^)
昨日のライブ楽しかったです!次が待ち遠しいなぁ…
私も今日1本だけ線香花火しました。夏なんですね。
【2008/07/22 00:35】 URL | なるちん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/22 01:12】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/24 08:20】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/26 02:18】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


