
そろそろ梅雨明けかなぁ。
今日は雨降りそうな空だけど。

で、

あさって20日の代々木laboライブぜひぜひ待ってますので遊び来てね。

出演は20時頃の予定です。

bayfm「arrkArea」で作った曲なんかもやれたらいいなぁと思ってます。
昨日リハでしたがいい感じです。
久々のバンドライブだしバシッと歌いたいなと!


▼チケット予約はコチラです!
http://arrk.tv/


20日来てくれる人よろしくです!




ムリヤリ休みもらったので楽しみにしてます♪
『足りない』生で聴いてみたいです(^-^)
【2008/07/18 16:15】 URL | なるちん #-[ 編集]
チケット予約しました~

【2008/07/19 13:32】 URL | キャサリン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/20 22:08】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


