
アサカコウギです。

12日、幕張に来てくれた方ありがとうございました!

2ステージのうち、1回目は灼熱、2回目は突然の大雨&雷で1時間半中断。
大変な状況の中聴いてくれたみなさん。本当にありがとう!!

初めて観てくれた人も結構いっぱい!嬉しかったです。

そして、bayfm「arrk Area」のプチインタビュー?に協力してくれてありがとう!
この日の模様は近日arrk Areaにて流れます。
あなたの一言が流れる可能性大です!聴いてね!


さてー


今週は20日、日曜日に代々木ラボでライブがあります!
久しぶりのライブハウスです。

今日もそのリハです。
がんばろう。

ぜひ観に来て欲しいです!

詳しくは
http://arrk.tv/



ではー

PS.最近よく感動しています。




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/14 16:14】 | #[ 編集]
12日暑かったですねぇ~
溶けるかと思いました。まさしく「メルティエリア」でしたよ(笑)
最後までいてインタビューも参加したかったです(>_<)
20日楽しみにしてます♪
【2008/07/15 15:56】 URL | なるちん #-[ 編集]
あ、雨降ったのぼくのせいじゃないですよ!!
【2008/07/16 14:27】 URL | みなT #-[ 編集]
小さい頃から『雨女』なんですよアテクシ。

それにしても12日はすごい雨と雷でしたね。
【2008/07/19 13:25】 URL | キャサリン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


