
6.9渋谷クラブエイジア、来てくれたみなさんありがとう!!
何だかすごく久しぶりな気がしたライブでしたが、
ロックの日ってことで、いつも以上にブッチギリました。
それでも会場と一緒に楽しめたこのライブは、良かった!!
初めて会えた方々!ライブ後にたくさんの素敵な感想をありがとう!
次回はもっともっと熱くいこうか!

そして今日はいつも以上にステージ上のいろいろなものを
なぎ倒しました。。
1曲目「GO-AHEAD!!」が終わったとき、足元のドリンクがなくなっていて
今日はとにかく喉が渇いたステージでした。

次回はちょっとあけて、7月の「東京おんりぃわん」イベントのスタート4daysライブ。
詳細はスパークリングジャムブランドHPにもありますが、
4つのライブハウスの合同企画。
その中でもどうしても7月10日(月)渋谷culb asia P、
僕らのホームグランドはみんなに来て欲しいのです!!!

今からライブ予定入れといてください!!!

もちろん4daysはいろいろと毎日違うものやりますのでそれも
お楽しみに!!

ストリートもバシバシいきますので、街でもよろしく!!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


