
7月だ。
いきなり真夏の暑さになってしまいましたね。

このまま梅雨も明けてくれたりして。
突然の夏本番もありえますね。

準備準備!


暑゛い゛~


僕の部屋、夏激暑く冬普通。
今年初の何もしてないのにジワと汗かいてしまった。
相棒イヌクンもグダダーっとしとる。



でも夏はいいぜ。



来週7月12日(土)三井アウトレットパーク幕張でライブします!
アコースティックです。

14:00~と16:00~の2ステージ。
前回は雨で無念の中止でしたが、
今回はいけるんじゃないでしょうかー!

ぜひ観に来てくださいね。


ではー




暑かったですね。なんか蒸してるから不快な感じです(-"-;)
早くカラッとした暑さになって欲しいですね。
来週楽しみにしてます(^O^)/
【2008/07/05 21:08】 URL | なるちん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/12 23:00】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


