
お久しぶりになりました。
arrkアサカコウギです。


最近少しだけ体調崩しまして。。
で、もう調子いいんですけど、

その調子悪い流れで注射を打ったんです。


僕ね、実はコレがものすごく苦手なんですよ。

みんなどう思ってるんですか、注射について。

今回もクラクラきたぜ。



さて、



ライブが決まりました!

7月20日(日)代々木ラボ
詳細未定です。


久しぶりのライブですが、曲も新しいのでやりたいなと思ってます。

その前にアコースティックで7月12日(土)三井アウトレットモール幕張でライブします!

こちらもよろしく!


改めて、ひとつひとつライブを精一杯やっていきます!


ぜひ観にきてね★
スポンサーサイト




体調崩してたんですか?今日あたり急に寒かったりするから気をつけてくださいね。
注射久しくしてないけど、アレ絶対ウマ・ヘタありますよね(>_<)
ライブも近いし体調万全にして頑張ってくださいね!
【2008/06/26 16:27】 URL | なるちん #-[ 編集]
私も注射って苦手です。。

あの針先思い浮かべるだけで頭の芯が冷えてく気がして。
採血するのは慣れてきたけど、採血されるのはホントだめ。
気失っちゃうので人様に迷惑かけまくりで。
“今年こそ!献血にチャレンジ!!”ってな抱負は毎年持ち越されたままです…

暑くなったり急に冷え込んだり気圧が下がったり…っと
うっかり体調崩しかねない季節なので体調管理には気をつけて下さいね☆
【2008/06/27 02:06】 URL | ろばた #EBUSheBA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


