
200806070000324
200806070000322
20080607000032
そして時間があいたので、
北京を徘徊。

北京の銀座
北京の赤坂

とされる場所へ。
その国、その土地のルールに従って動くんだけど、
なかなかパワフル!

片道4車線の大通りでも、
そこに信号が無くても、

構わず横断軍団、に紛れて僕も横断。

これからゴハン 何食べようか

今日は深夜1:30から
bayfm 「arrk Area」聴いてー




廻っても廻っても
絶対に制覇できないぐらい広そうですね
未知の広さなんでしょうね。

当たり前か・・
中国に住んでる人でも、そうそう全土をめぐれないすよね。

【2008/06/07 00:37】 URL | ライオン #-[ 編集]
知らない土地はイイですね。
色々楽しんで来て下さい。
更新も楽しみ。
そして体調崩さないように、気をつけて下さいね。
【2008/06/07 01:03】 URL | モトコ** #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


