
200806061918232
20080606191823
「白い希望」という曲、
中国語で読むと バイスゥモンシャン です。

今日はラジオに出演させてもらいました。

「夜明け前」と「バイスゥモンシャン」を歌ってきました。中国語+日本語で。
難しい〓
でも刺激的でした。

今日も暑いです。

ではまたー




中国語で歌ったのですか?
すごいです!
きっと中国の方もコウギさんの歌声に
ノックアウト(古い)ですよぉ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
【2008/06/06 20:30】 URL | shiori #-[ 編集]
ラジオに出て歌ったんですね(^O^)
聴いてみたかったなぁ中国語な『白い希望』
今日は『arrk Area』があるからbayfmで楽しませていただきます(^-^)
【2008/06/06 21:44】 URL | なるちん #-[ 編集]
中国語で歌う「白い希望」どんな感じになるのだろう
気になりますね~
今度bayfmで歌ってほしぃなぁv-10
【2008/06/07 00:24】 URL | ニコママ #TkjQbHGA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


