
200806051902272
20080605190227
時間があるときにと思って、

ハリキリで動いたから疲れた。

さすがド広いんだね

歴史に触れてきました。
相棒を借りて、説明もばっちり聞いて 長い永い歴史を体感できた。

相棒ありがとう。

そのあとは地下鉄にも乗って、北京の渋谷に来てます。

北京の渋谷は巨大な原宿みたいです〓

ちょっと疲れたから休みます。

歌リハしよう。




その相棒から得た長い歴史をぜひ教えて下さい(>ε<)
刺激的ですね。


お疲れ様です
一旦ゆっくり休んで下さい。
【2008/06/05 19:22】 URL | ライオン #-[ 編集]
中国ですねぇ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
美味しいものいっぱい食べてきてくださいねぇ~d(´∀`*)ネッ!

Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!
もちろんステキな歌声を聞かせてきてください。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!
楽しんできてくださぁ~い(*^U^*)♪わくわくww
【2008/06/05 20:57】 URL | shiori #DexK2noU[ 編集]
更新してたとですね!
昼間暑くても夜冷え込むらしいので気をつけてくださいね(b^-゜)
どこで歌うんだろう?
北京にいる友達に聴かせたいです(*^-^)♪
【2008/06/05 22:03】 URL | なるちん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


