
スパークリングジャムブランド、6月9日のライブに向けて、
ガッツンと準備をしています。

バンドは生き物という人もいますが、まさにその通りでその姿もサウンドもいろんな顔を見せる。信念っていうか核は不変であるけれど、不思議といろんな表情をする。「変えよう」としている以上に「変わろう」とするときだからそれは余計に顕著だ。

で、ちょっと引いて見てみると、バンドって進化するとき、
何ていうか「アンサンブル」だなぁって再確認する。

キャラクターがそのまま音であり、ボーカル以外はその音色で声色のように曲を奏でる。代わりのきかない音を敷き詰めて、それぞれが自分のキャラクターで。それはバンドとしてのひとつのメッセージをアンサンブルとして表現することになるんだけど、このバンドその意味では文句なしで最強!!

アンサンブルって音じゃなくて結局は人間だろう。

今このバンド、間違いなく「GO-AHEAD!!」

ゆけーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

6月9日、渋谷クラブエイジアでキミに届けたい!!
ライブで会おうぜぃ!!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


