
こんにちは。
アサカコウギです。

今、朝フジテレビのサウンドウェザーで「Love Days」のPV流れてます。
これからお休みになる方も、そしてお目覚めの方もよろしくー!


でね、
今チャレンジしてることがあります。

来週、本番です。


またここで報告します。ね。


しかしさー、
予想もしない出来事って意外と起こる。

ただ間違いなく、自分なりにまっすぐと夢方向に向かっているんだろうと思う。
そう思えるけど、
予想もつかないことって起きる、  すべてチャレンジして乗り越えたいなぁ。


始まりはーこの瞬間から♪


そういや話飛びますが、
昨日は本当に久しぶりに熱がいきなり出てね、驚きました。
もう治ったけど。




来週本番…夢方向…
なんだろう?気になりますね(≧∇≦)
何かにチャレンジしてステップアップ素晴らしいことですね!
報告楽しみにしてます(^O^)/
【2008/05/30 21:31】 URL | なるちん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


