
お久しぶり!
アサカコウギです。

もう明日になってしまいましたが、告知です!
5月10日(土) ガーデンウォーク幕張
ん、
三井アウトレットパーク幕張に名前変わったんだ。

14:00~/16:00~
フリーライブです!

見に来てね。
ただ、雨の場合は中止です。。
(このブログとHPでお知らせします。)
予報によるとよくないみたいです。。

本日深夜1:30からはbayfm「arrk Area」もよろしくー。




雨降らないで~(>人<)
とにかく幕張には行きます!
【2008/05/09 15:08】 URL | なるちん #-[ 編集]
雨で中止のときは何もなしになってしまうのですかね?
【2008/05/09 21:32】 URL | タカ・タカ #-[ 編集]
> なるちんさん

降ってしまった。。
ごめん。なさい。。

> タカ・タカさん

すみません。。
今日は会場が外なので雨だと中止となってしまいます。。

次回ライブまだ未定ですが、
アコライブもまた予定しています。

そのときまた是非来てくださいね!待ってます!
【2008/05/10 12:33】 URL | アサカコウギ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


