
最近柏づいていますが、今週末26日(土)もやります☆
柏ZAX今回で3回目のイベント「柏ネクストヒーロー」

そしてこのライブ終わったら、ちょっと箱ライブは1ヶ月ほどお休み予定です。
何をやるかってもう一度アサカコウギがやりたいことをゆっくり見つめなおそう期間です。
うん、いっぱいやってみたここ1年でしたがここで整理整頓。

あ、アコースティックなイベントはやっていきます。

そんな中ですが、歌うことは全力です。
このライブはドンと歌うぜい。
今日リハしてきましたが、いい感触です!

柏のみなさんはいつもいいんだよね。
やさしいんだなぁ。いつもありがとうございます。
今回も観に来て!待ってます☆

「柏 NEXT HERO」
4月26日(土)柏ZAX

■開場 17:30~    開演 18:00~
■チケット 前売¥2,000 当日\2,500
■出演 / arrk/KICKFLIP/スイミーズ/REAL'/ブランブラッシュ/TRIPPER

チケット取り置きも受け付け中です info@arrk.tv まで




今回は行けません(泣)
めいっぱい楽しんで歌ってくださいね!
気持ちだけ柏に飛ばします♪(*^ ・^)ノ⌒☆
【2008/04/22 00:12】 URL | なるちん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


