
今日はライブします☆
ららぽーと柏の葉で
13:30~
15:30~
の2回やります。

天気悪いので室内のクリスタルコートってとこです。
お近くの方!
待ってます☆




1ステージしか見られなくて後ろ髪ひかれる思いでした(>_<)
アナウンスに負けず楽しんで唄ってくださいね!
【2008/04/13 14:31】 URL | なるちん #-[ 編集]
今までなかなかいけなかったLIVE、、

でも!!柏の葉であると知って車を走らせました笑

だけど、私も残念ながら1回目だけしか聞けませんでした。。

またチャンスがあれば千葉のいろんなところで

LIVEしてもらえたら嬉しいです♪

これからも頑張ってくださいね♪
【2008/04/13 18:11】 URL | くに #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


