
生活のリズムを変えました。
ここ数年ずっとやってたリズムに変化を!ということで。
まだ続いてます。

今日の雨はすごい。

さすがにここまで降るとやだなぁ。
4月4日からbayfm「arrk Area」が始まりました!
もっと楽しく、もっと音楽やりますという番組になります!
だから毎週1曲作るコーナーまでできました。
聴いて!!ね!!

4/13(日)はららぽーと柏の葉でアコースティックライブします!
フリーイベントなのでぜひーみんな来てね!


今日は寝違えました。
痛い。

http://arrk.tv/




この雨…すごいのだ…v-76

週1で1曲v-237楽しみだけどすごい企画だなぁv-10

首、お大事になさってくださいませv-22
【2008/04/08 11:54】 URL | ちーこ #1JQD0tfs[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/08 12:49】 | #[ 編集]
桜が散っちゃう(T_T)
毎週どっか行って曲作って。大変そうだけど楽しそうですよね。
金曜が楽しみですo(^-^)o
柏の葉。天気良いといいですね。
【2008/04/08 16:06】 URL | なるちん #-[ 編集]
こんばんわ~

最近天気良くないですが、日曜は晴れると良いですね。

ライブ続きみたいですね、行ける所はお邪魔したいと思いますので頑張ってくださいv-218
【2008/04/10 22:33】 URL | タカ・タカ #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


