
20080319091732
オハヨウゴザイマス〓

今日は朝早起きで、
地元福岡のKBC「アサデス」に出演させてもらいました。

お天気のBGMに「LoveDays」が流れてるんですよ!
いい感じでしたラブデイズ。
しかし生放送あっという間に終わった。慣れないなぁ

見てくれた方ありがとね☆

福岡は雨です。
ゆっくり東京帰ります。




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/19 11:47】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/19 23:13】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/20 00:04】 | #[ 編集]
森ちゃんがアサデス観たって言いよったよ!
私は見逃しました。

また福岡きてね。
妹ともども、待っております★
【2008/03/20 21:40】 URL | パナッコ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


