
ソルブレイク、vol.3来てくれた皆さんありがとう☆


「First Contact」レコ発となったライブ。
何はともあれ、楽しく歌えました。

このFirst Contactというミニアルバムに全力でチャレンジしました。
完成してその結果、今新しい気持ちに辿り着きました。

「arrk」をはじめてもうちょっとで1年経とうとしています。
何か迷路を歩いた時間だったように思うけど、
ひとつ、自分の中で見えたよ。向かう方向が。

春よこい。



まだまだ途中。
やるぜー
スポンサーサイト




貫け自己流。ですね('-^*)
私も昨日のMCで勇気もらえました。
頑張っていきましょう
【2008/03/14 08:40】 URL | なるちん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


