
アサカコウギです。

ライブ来てくれたみなさんありがとう!!
僕らはこうなんだ!ってライブ。
進みながら、変わりながら、
グワーっと全身で自身を確かめたライブでした。
最近ライブ逃しちゃってるみなさんもメールとかメッセージありがとう!!次また会場で会えることを楽しみにしてます。

「すばらしく生きる」

僕はね、音楽が大好きなんです。
どうしようもなく。
作ること、ライブ、メッセージを残すこと、伝えること、歌うこと。
全てのことが。
日々はどうする?何をやっちまおう!?の連続だし、本当に伝えたいことは溢れるほどある。
それでも見失うんだ、時々。
毎日は試行錯誤だろうし、メッセージだってみんなへのものもあるし、僕自身へのものから生まれることも多い。たくさんの人と話もするし、メンバーとも確かめる。
全ては結果論で後から思えば、その時々を精一杯やってたねって思える自信はある。
それでも見失うんだ、時々。「すばらしく生きる」ことを。

でもね、思い返せばすごーく素敵な気持ちに戻れる。
これさえ覚えてれば心配ない。
「過ぎ去る日々はきっと振り返る僕を支えるだろう」だ。
僕は今までこういうことを自身に忘れないように残してきたところも
あるんだろうな。多いからね、こういう詞が。
だから前を向ける今につながるもんね。

僕はこれしかできません、じゃなくて、これが好きなんだよ!!
って話です。
精一杯、スパークリングジャムブランドを成し遂げてやる!!
文句なしのナンバー1になるぜ。
俺たちにしかできないこと、「SPARKLING JAMM BRAND」は
ここにある、応援してくれるみんな、これからもよろしく!!

ちなみに「すばらしく生きる」っていう曲。
ライブではサブステージでのアコースティックしかやったことないけど、君の中に残ってる「忘られしすばらしき」を大切に!!
って曲です。気持ちかもしれないし、場所かもしれない。
困ったらここに確かめに来い!って歌ってます。
次はいつできるかな。

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


