
毎日、遅寝です。
もうずっと癖なんだね。
いい癖って少ないなぁ。


今日は閏日、うるう日ですね。
なんで2月に入れるんだっけ。
んー確か古代ローマの年末が2月だったからとかだったっけ。
あとで調べてみよう。
でもたまには1月32日とかもねぇ。いいのにねぇ。


昨日はスタジオリハでした。
なんか伸びてました、今日は。

3月は、13日!SOLBREAK vol.3です!
ミニアルバム「First Contact」の発売もあって、いいライブにできるようにがんばるっす。
この日はどうか、みんなに会いたいです。
渋谷O-west。ぜひぜひ来てね!友達も無理やり誘って来てね!


それからー

3月11日深夜放送のbayfm「JUST A HERO」は生放送。
で、番組の途中ではありますが、ライブをすることになりました!
ライブではおなじみのサポート3名(KJ(g)、minato(b)、たくみや(dr))とやります。

聴けるみなさん!
よろしくお願いします!

ではー。
スポンサーサイト




来週はCD発売と生放送とモザイクゲスト、ライブとジャムパンゲストヾ(≧∇≦*)ゝ
楽しみがいっぱいで嬉しいです。
遅寝の習慣が役立ちますね(*^-^)b
【2008/03/03 20:47】 URL | なるちん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


