
あのね、
僕が住んでるあたりって飛行機がほとんど飛びません。

でも今日ブォーンっていう飛行機の音聞いたら、思い出したよ子供の頃。
僕の出身地福岡市はめっちゃめちゃ飛んでるんですよ。
飛行機の音を無意識に聞いてたなぁーと思って。

思い出すのはガキンチョのときに遊んだことばかりなんだけどね。
いっつも飛行機とんでたなー。

そういや、おまじない?があった。
飛行機を見たら パンパン って2回手をたたいて、
両手をピースにしてさらにクロスさせて、
その手の中に空中の飛行機を収める。
これを100機やる。
そしたら願いが叶う。
こんな感じね。
こんなの


みんなも願いをかなえよう!




ずっと前に聞いた音やにおい、現在で感じるとと一気にその頃の記憶が広がりますよね。
「願わないと叶わないんだよなぁ」(^-^)
さて、何を願いましょうかね?
【2008/02/22 21:12】 URL | なるちん #-[ 編集]
ヲイラもやったーーーーv-16

今まで忘れていた懐かしいこと思い出せましたv-22

Thank you so mushv-10
【2008/02/23 00:52】 URL | ちーこ #1JQD0tfs[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


