
美術の成績は悪かった。
というか感性をうまく表現しきれなかった。
っていうより、常にある意味斬新な表現だった。
「遠い」と「近い」の関係ね、つまり遠近法とかめっちゃおかしなことになってた。


んーそうだなー、まぁーー、 ヘ タ だった。


でね、

今回お題がでたんですよ、「絵」を書きなさいという。
しかも愛犬チワワ3匹を書けという。イヌとか書いたことネーシ。

いやしかしね、書いたさ。

これがね、偶然にも自分でも驚くほど、うまくできて。
スタッフは驚いていました。でもそれ以上に僕が驚きました。

いやー、書ききった。
心技体みたいなね。
書く喜びとかも感じたね。ハハ

といっても・・・別にヘタいんですけどね、ほんと別に。
自分のなかの絵に対するハードルが低すぎて・・・
うぅーうまくなりたい。


この絵を描いた企画はmixiで公開されてます。
先週かな、arrkアサカコウギコミュニティができて、ラジオでもお世話になっている放送作家ハセオくんが作ってくれました。

よかったら参加してね。
作家らしい?企画満載の感じになってます。


そうか、でもミクシーは会員制か。
じゃ、mixiやってない人はきっとハセオくんが紹介メールを書いてくれるので、
ご一報ください。 → dog@kogi.tv
スポンサーサイト




ワンちゃんたちの絵、コミュで拝見しましたよv-10
超かわいいし、うまいですねv-238
美術苦手だったとは思えませぬよヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
クッキー&チョコ&チップv-10
かわゆいv-10v-238
【2008/02/19 21:31】 URL | ちーこ #Xnq8k9Uo[ 編集]
すみません。そのお題依頼したの私です(^人^)
イヤしかし上手に描けてましたよ!
また何か依頼します
【2008/02/19 21:36】 URL | なるちん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


