
カゼに気をつけ増そう。
あら、打ち間違った。気をつけましょう!

僕は、
油断してゆるーいカゼをひいたこともあって、
ここ2日ぐらい疲れてるなぁ。

とはいえ、映画を見てきた。
何はともあれ映画はいい!

「陰日向に咲く」見ました。
原作読む前に観たのだけれど、早く原作読みたくなったっす。

なぜか、子供の頃に親子3人で映画観に行ったことを思い出した。
映画の内容じゃなくて3人で行ったということを。中洲の映画館。
親子で映画ってないでしょ。東映まんが祭りとか以外は。
でもねー、なんだろう、ただ映画を観ただけなんだけど、いい思い出なんだろうな。
ちなみにそのとき観た映画は「腕相撲」の映画でした。
しかもハリウッド。すごいことだね。
何か知らんけどなんとなくタイトルは伏せときます。



で、今、曲作り中です。
だいたい3曲ぐらい同時に作っていくことが多いのですが、
その中の1曲、悲しい曲なんだけど力がわくような、
そんな曲になりそうなね、曲。なんかこの曲はじっくりと作ってみよう。

そうだ、着うた「LoveDays」配信中です!
bayfmメロディーにて!よろしく!

ではー

スポンサーサイト




大丈夫ですか?長びかないように気をつけてくださいね。
なんだか素敵な曲できそうなんですね。聴ける日を楽しみにしてます(*^-^)b
bayfmメロディートップにありますね!リスナー仲間に宣伝しときましたよ♪
【2008/02/17 21:00】 URL | なるちん #-[ 編集]
今さらだけど・・・
私&息子インフルエンザで撃沈しました。
応援してるから体調だけには気おつけてほしいです!
と・・・・


チョコレート1週間OKってないわぁ~><
【2008/03/02 22:55】 URL | shiori #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


