
今日はめちゃ寒いですね。
こんなときこそカゼには油断大敵!
僕は少しだけ油断しました。。

で、今日はラジオ収録です。ゴートゥーbayしてきます。
最近bayfm「JUST A HERO」はコーナーが増えていい感じです。
ただ、僕はわりといっぱいいっぱいです。
でも!
がんばっとうので、皆さんぜひ聴いてね。

そしてー!

「Love Days」着うたが配信されました☆
bayfmメロディのサイトから無料でダウンロードできます。
聴いて聴いてー
chip

スポンサーサイト




ダウンロードしましたよん♪着歌らないと!
今日GO TO BAYなんですか!?残念!私明日GO TO BAYの予定です(笑)
昨日の放送で戦隊入隊できて嬉しかったであります(≧∇≦)ゝ
【2008/02/13 14:59】 URL | なるちん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


