
9日、柏ライブ来てくれたみんなありがとう☆
今回柏ZAXとbayfm「JUST A HERO」とのコラボイベントvol.1でしたが、
みぞれまじりの悪天候でしたが、イベントよかった!
対バンのみんなもありがとうっ!
来月vol.2あります。
よろしくおねがいします。


さてー、

今週はアルバム収録曲[Love Days]の着うた配信が始まります。
bayfmメロディにて2月12日より無料配信!Take Free!
聴いてください!


今日は3連休最終日。何しようか。映画いこ。
そういえば、ゴールデンウィークの秋バージョンができるらしいじゃないですか!?
ちょっと前のニュースですけど。。。
秋なのにワクワク感が持てていいねー。




来月もあるんですね!?
次こそ行きたいです(>_<)
「TAKE FREE!」って言いながらダウンロードして聴きます♪
明日が楽しみですo(^-^)o
【2008/02/11 16:02】 URL | なるちん #-[ 編集]
映画は何を見られたんですか?
ダウンロードして聴きます♪
楽しみにしています*^^*
【2008/02/11 23:35】 URL | いちごちこ #-[ 編集]
「チームバチスタの栄光」観ました。阿部寛さんスゲーイイ

「LoveDays」聴いてねん
【2008/02/12 14:03】 URL | アサカコウギ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


