
さすが2月は寒さのレベルが違う。

いきなりドカ雪だったし、みなさん無事ですか?
でももうすぐそこまで春は来てるらしい。待ってるぜ!春

でで、

今週9日は柏ZAXにてライブ☆柏NEXT HERO
またまたbayfm「JUST A HERO」正月スペシャルのゲストに来てくれたみんなと共演します!
ぜひ来てね柏!待ってます☆

今週は人生で全くも全く、1ミリも想像してなかったことに取り組んでます。

同じ一日なんてひとつだってないもんだね。

3月発売ミニアルバム「Firrt Contact」完成したサンプル聴きました!
いいよーいい感じよー

ではー




ウチがもう少し柏に近ければなぁ(〒_〒)
1ミリも想像してなかった事ってなんですか!?
気になる(>_<)
【2008/02/06 14:21】 URL | なるちん #-[ 編集]
行きたいです~><。
9日は出張で、大阪に行ってます・・・。
1ミリも想像していなかったことに
取り組むって、なんだか魅力的な響きですね・。
き・気になります!!v-7
【2008/02/08 00:19】 URL | いちごちこ #-[ 編集]
先ほど書き込みした絵文字が、
動画の前の顔?だと思ったら、
変な顔してたので!? 編集したいっ><。
と思ってもうまくできず、さらに書き込んですみません・・・。
ぽけっとした顔だと思ってたら、なんだかすみません~><。
【2008/02/08 00:22】 URL | いちごちこ #-[ 編集]
今週末、関東は雪降るみたいですね。
何だか、週末毎に雪のような…?

地方にいるのでライブには行けませんが、頑張ってくださいね!!
(^0^)/
【2008/02/08 16:51】 URL | しゅん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


