
アサカコウギです。
久しぶりに書きます。スミマセン。。
さて、夏がそろそろ終わりそうですね。毎日毎日懸命にやってきたらあっという間でした。ライブはもう少したくさんやりたかったかなと振り返ると思うところもありますが、いろんなことやって、アサカコウギ&ザ・ホームスチールは確実に前に進みました。
時には体全部を使って瞬間に集中し、時には街に出て『聴け~ぃ』とばかりにドーンと、時にはエンドレスに続く作業を延々と・・・。ここで具体的には書かないけれど、いろいろやったんです。

そしたら、変わった。音が。

新曲はもちろんいい。でも今まででもやってた曲、ずっとライブでパワー全開でやってた曲でさえ、大きく力が増した。
やさしくも力強くも、艶っぽくも泣きの音色も、歌も、声も。
何気なく出した音でさえ、オレらの音になった。

もちろん、アサカコウギ&ザ・ホームスチールの曲、ライブで多くの人に最高にハッピーな時間と気持ちを!そして心から好きだと言える素敵クラクラな音を今までもやってきたよ。
でもね、さらに上を行ったんだ!!今までの。
僕はこのメンツでしかできない、出ない音が大好きなんだよね!!それがさらに行ってしまったのです!!!
別にこれからももっともっとやればやるほど良くなるところもあるのだろうけど、今この状態に達した僕らはイイ感じ。こんなメンツとこんな状態で音を出すのだからまたスゴイだろうね。ウキウキっす。

みんなにはこのパワーアップしたハッピーシャワーを9月30日(金)、ハピハピvol.1で全身全霊で受け取ってください!!!

クラッとくることやり続けるぜ☆
スポンサーサイト


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


