
26日、SOLBREAK vol.2来てくれた皆さんありがとうございました!
2回目にしてイベントSOLBREAKいい感じっす。

来月のvol.3、もさらにグレードアップしそうです。
arrkもグレードアップします。グレードアップするさ。

会場で配布したメドレーCDもいっぱいなくなってよかった☆

さて、
今度は来月のミニアルバム発売に向けていろいろやるぞー




メドレーCD聴いてますよ(*^-^)b
「ラバブルライフ」カタカナ表記になったんですね。
「First Contact」好きです!
【2008/01/28 15:00】 URL | なるちん #-[ 編集]
26日のライブも、とても楽しかったですo(^-^)o
友達が行けなかったので、初めて一人で行ったら… やっぱり迷子になりましたが… その不安を吹き飛ばす、外人さんとの絶妙の掛け合いでした(~▽~@)♪♪♪

『テイクフリー』CD も… すっごく、もうお気に入りです☆
アルバムの発売が楽しみです\(*^▽^*)/

次のライブも行きたいけど… 柏は遠すぎるかな…
【2008/01/30 23:51】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


