
20080123105251
ざわざわと降ったね、雪!雪綿けっこう派手に舞ってます。

土曜のSOLBREAKでサンプルCDを配布します!
3月発売のミニアルバムのメドレーが入ってます。

ぜひとももらって聴いてあげてください☆

テイクフリーです

凍てつきそうだけど
年に1、2回の雪だし張り切っていこう!オー




都会でも今日は雪ですね!

大丈夫ですか?

コウギクンは南国出身だから雪って

東京に来てからみたのかな?

こっちでも雪でしたが午後から雨で・・・

子供がソリに乗るの楽しみにしてたのになぁ~

ザァンネェ~ン

です。


行きたいが・・・

ごめんね!
【2008/01/23 20:40】 URL | shiori #-[ 編集]
水曜日のライブも、とても楽しかったです。ありがとうございます。

土曜日も行きたいと思っているのですが… 6:00スタートだけど、何時ぐらいなんでしょうか
(・_・?)

また楽しみですo(^-^)o
【2008/01/24 23:00】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


