
20080117142245
昨日のクラブエイジアライブ、来てくれたみなさんありがとうございました!

最後の曲で初のアクシデント!?(機材アクシデントね)もありましたが2008のライブ、ちょっと遅い幕開けをしました。

来週土曜はイベントSOLBREAKだし、また楽しみです。
思うこと感じたままをリミッターぶっ飛ばしてドカンとぶつけたいっと思ってます(>ε<)
是非に!渋谷へ!待ってます。

今日はミニアルバムの作業です。
実は今回1曲プロデューサーを招いた曲があって、今からその曲の最後の仕上げです。楽しみだ。
詳しくはまた書きます!

ではー




アクシデントはあったけど、それを予知するインディアンバンダナ落下もあったけど(苦笑)
やっぱりライブは楽しいですo(^-^)o
来週も楽しみにしてます('-^*)/
【2008/01/17 14:31】 URL | なるちん #-[ 編集]
行きたかったですぅ~!

お尻プリプリみたいよぉーーーー><

【2008/01/18 16:02】 URL | shiori #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


