
HDDレコーダーからメッセージ。
容量いっぱいだから整理しろ!って。
もう見ないやつは消してね☆って。

何気に大のテレビっ子である僕にとってはこのHDDそうとう大活躍してくれています。

で、整理したあとに消さなかったドラマ、「白夜行」を観た。
止まらず見続けて一回リハに行って、何だかんだでまた見だして
今最終回が観終わりました。
正論は抜きにしてかなり究極の愛のお話。
暗い話だけどね、それでもいいんです。

さて、生活が大きく狂った。。
んー。


そういえば、今年の初詣で引いたおみくじ。
そうとういいことばっかり書いてあった「大吉」!

豊川稲荷にて。

オーシ
nn
スポンサーサイト




画像かわいいですね。
最近ドラマ全然見てないんですが一番最後にハマったのは「白い巨塔」
俳優みんな個性的で実力ある人ばかりだったから(*^-^)b
同じ神社で私の好きなDJさんは「凶」で最悪だったらしいです(笑)
【2008/01/13 15:31】 URL | なるちん #-[ 編集]
お久しぶりです!

占い行ったですかぁ~?

結果よくてOKっす!

おみくじも大吉~♪

今年のコウギクンは最高かな?

期待しちゃいます!

ファイティン!
【2008/01/13 22:45】 URL | shiori #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


