
21日、新年一発目のライブ終わりました!!
都心では雪が9センチも積もったこの日、来てくれたみなさん本当にありがとう!初めての人も結構いたようですごく嬉しかったです!!
今回は流れが忙しいイベントだったので、ドタバタと終わってしまいましたが、また次回も待ってます!!

KJの超スペシャルなコスチューム!?もあり、頭からぶっ飛んだ勢いで全力疾走しました。20日間、ライブがなかったそれだけのこと、このバンドにはとんでもないエネルギーが堪ってました!
そして声として音としてぶっ放して会場全体でかき回したあの熱気とみんなの顔が最高に素敵でした。

そしてこのイベントで「エンタメキング!」に選ばれました!!
本当にありがとう!!

バリバリいくぜ!!
スポンサーサイト


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


