
前にまったくカゼをひく気がしないってブログに書いたんだけど、
正月を迎えてカゼをひきそうな気がしたのよ。

そしたらすぐひいた。なかなか手強いやつだったよ、
ここ3日間ハダゴエでした。

今は結構治ってきたので初歌いをそろそろせねばと思っています。

みんなは元気ですか。



初詣にまだ行ってないから行こうと思ってます。
そういや、福岡にいた頃は太宰府天満宮ってところに初詣行ってたんだけど、
ここの名物「梅ヶ枝餅」うめがえもちっていうのがあって、
これがどうしても食べたくてねーしかし。
なので、
年末、福岡に帰省した友達からカッチカチになった梅ヶ枝餅わざわざ持って帰ってきてらいました。美味かった!

福岡に行ったら是非どーですかー☆

ちなみに太宰府天満宮は菅原道真を祀った学問の神様です。
絵馬とかも書いたな。

初詣どこに行こうかな。
スポンサーサイト




ひいちゃったんですね(-.-;)
しっかり治してぶり返さないように気を付けてくださいね!
私も仕事落ち着いたら初詣と厄払い行かなきゃです。
【2008/01/04 09:05】 URL | なるちん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


