
振り返るとあっという間、ではなかった気がする今年。
いい風にとっておこう。

今年やれなかったこといっぱいあったなぁ、来年こそやってやる。
春にはリリースもあるし、ライブも何回かはもう決まってるけど、
そういうタイミングでひとつひとつ答えをしっかり出てかなきゃいかんもん2008年。
ありきたりですが、がんばります!
ぜひライブ観に来て下さい。

と、
この年末っていう区切りはすばらしい。
暦ってすばらしい。年末年始は空気が好きだなー。厳かさと穏やかさがどっちもあるし。

2007年、今年もみなさんおつかれさまでした!
来年もよろしくです。

よいお年を!





来年はライブできるだけ行こうと思ってます(^_^)v
あっという間ではない1年を積み重ねて、数年、数十年後に誇れるようになりたいですね。
とりあえず元旦のJUST A HERO楽しみにしてますヾ(≧∇≦*)ゝ
【2007/12/29 23:05】 URL | なるちん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


