
三丁目の夕日。
そういや今僕が住んでるのも3丁目だ。

今日はミニアルバムおそらく1曲目の歌入れして、
クリスマスで楽しい気分でお酒を飲んで、明石家サンタ見てもうすぐ寝るけど、
ちょっと残った話を何てない会話の中でもらった。

オールウェイズ三丁目の夕日をリアルタイムで感じた人達って
本当にその時代を懐かしんで、
本当にその時代を誇ってるよね。って。

なんかグァァーンってきた。
オレの親父もそうだ、そういや。何か誇ってるよその時代。

今のところ僕はそうじゃない。
自分が生きてきた時々。大好きです。でも誇るかな。彼らほどに。

で、思ったこと。
きっと全力さが違うんだよ。って。
今の時代と
希望が違う。
感動が違う。
我慢が違う。
我侭が違う。
もっと青臭くて本音で笑っちゃう時代だったんだろうなー。

オレ甘い。だから明日から、全力!年末だけど。

ちなみにここ三丁目の夕日もきれいです。

今日もメリークリスマス☆
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


