
時期もいよいよクリスマスってことで最近サンタをよく見かけます。
街角で、あとバイクにのってるサンタとか。
で、今日見たのがチャリンコに乗ってるサンタ。
しかも2人組みでした。

小雨の中でヘンな図だった。

気がつきゃもうすぐクリスマス!
クリスマスは何がいいって、クリスマスソングがいいよね。
好きな曲が多すぎる。
聴こう。

そういえばクリスマスソングがないです僕。


これからBREAKERZを迎えてのSOLBREAK vol.2へ向けたJUST A HERO収録です。
暗くなるのが早いねしかし。
スポンサーサイト




今日は一番夜が長いんですよね。
ゆず湯に入りましたか?
かぼちゃ食べましたか?
私の今年のクリスマスソングは「バッカ」です(*^-^)b
って関係なく仕事ですがね(-"-;)
【2007/12/22 23:18】 URL | なるちん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


