
ここでも書いているんですけど、来年春にミニアルバムを出します。
それに向けた活動、それとは別の活動、ライブいろいろありますが、
arrkの今後が今いろいろ模索から決定に動いています。
飛び出すときは来年か!
ドーンと。

昨日今日でちょっと遠出しました。
空がデカイところはいいねー。
年末年始、地元にも帰れないし、思い切った。
よかったぜ。




田舎に住んでるので毎日大きくキレイな青空と星空そして海を見てます(^-^)

冬は空気が澄んでるから寒いけど気持ちいいんですよね。


でもミニアルバムの春が待ち遠しいですp(^-^)q
【2007/12/20 22:09】 URL | なるちん #-[ 編集]
来年ドーンといっちゃって下さい!

楽しみにしてま=す♪

【2007/12/21 20:50】 URL | shiori #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


