
昨日はbayfm「JUST A HERO」の収録がありました。

いつもはひとりでしゃべりたいことをしゃべっていますが、
昨日は4組のゲストでスタジオ内は9人でした。
どんなふうになったかは僕にもわかりません。。

ナオトインティライミ/RAVE/Morton the On/Sound-Of-Stain の4組
この4組にranaiを加えて僕も入れて6組でイベントすることになりました。

2月9日(土)柏ZAX “柏 NEXT HERO”

柏ZAX × JUST A HERO 企画です!スバラシイ。
詳しくは元旦深夜に放送されるJUST A HEROで!
チケットは発売中なのでぜひとも皆さん来てーーー!
しかも柏市民は半額イベントなんだって、すごいな。


そういえば、
年末感がまだないなぁ。
スポンサーサイト




ナオトさんじゃないですかっ!?
行きたいなぁ・・・

でもSOLBREAK2行くとなると行けないなぁ(|||_|||)

放送楽しみにしてます(^-^)
【2007/12/18 16:08】 URL | なるちん #-[ 編集]
誕生日が近いので、毎年ダブルで新たな気持ちに切り替えをしてますhttp://blog23.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/12/20 16:34】 URL | しゅん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


