
カゼをひく気がしない。今のところ。
調子がいいよ。このままいこう。

今日から毎日やること、日課を決めました。
こんな時期に普通そんなことしないだろうけど、今日始まりました。
内容は音楽に関すること。前もやってたんだけどね、復活。
続けよう!
割とこういうの続くんだけど、
どっかで生活のリズムが崩れたら、そのタイミングでやらなくなったりするんだよね。


今日は僕的な年末の恒例行事、機種ヘン。しました!
これは何気に大きくテンションを上げてくれる!イェイェイ

今週はひたすら曲書き!
明日いい曲かけますように!




9999]斜体]私も多分、かぜ引きません。

アサカコウギも引かないといいね。

[/色]
【2007/12/13 04:09】 URL | パナコ #sktWpA2Y[ 編集]
私も新しくしようかと思案中ですhttp://blog23.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/12/13 09:16】 URL | しゅん #-[ 編集]
私、とりあえず青汁続けてます(`∀´)
今日はテンション上げて掃除です!
曲作り頑張ってください☆
【2007/12/13 10:25】 URL | なるちん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/13 23:13】 | #[ 編集]
はじめましてv-254!初コメします。
こないだの原宿のライブで初めてみて、特にダンスにヤラレましたメチャかっこいいお兄さんですネv-10
これからも頑張って下さいv-238v-238v-238日課ってなんですか?
ワンちゃんの散歩かな。
【2007/12/14 00:49】 URL | あっちゃん #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


