
いや、やばい。
何とか抜け出さなきゃ。

ボイトレやってるんですけど。
その先生にずっと言われてたことがついに起きてしまった。
ボイトレすればそれは歌はパワーアップしていくよ、
体もそれにあったように変わっていくよ。
でもその体が変わっていく過程で、一度大きくバランスを崩すよ。って。

で、バランスが崩れた。絶対そう。
めちゃ体調いいし、健康上の問題じゃないです。
でも歌う人間としては非常にやばい状態です。

体がおかしい。

でも体が進化中だと信じよう。


これを越えていい歌い手になってやる。
イヤヤバイネシカシ。

次回ライブは年明け。ホッ
そのときはきっと大パワーアップしていると信じよう!




脱皮してるコウギ君を想像してしまいました!(笑)
心に響く曲を期待してます!

ファイティン!
【2007/12/13 19:48】 URL | shiori #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


