
先日、どっかで見たような、会ったことあるような人と新宿で偶然会った。
正確にはこの会った段階では
「わーすごい知ってる。絶対知ってる。最近会ってない。えっとーーー」
と思っていました。

そもそも会った状況が、
彼→シェフ
僕→食べる人
だったので、料理が出るまでしばらく考えたのですが、思い出せず、
料理が出てきたタイミングで思い切って聞きました。
「あのー絶対会った事ありますよね。」
と言った瞬間思い出した。
(だいたいこういう時僕は、このタイミングで思い出す。。あと2秒早く思い出したい)

新宿ストリートをやってたときに会って、ライブに何度か来てくれた○○さん!
(最近はお仕事都合でライブに行けてないって。。。オネガイ来てきて!)

偶然ですが何か会えて嬉しかったです。美味しかったです。
ごちそうさまでした。

ライブの日以外でなかなかみなさんに会うことはできませんが、
こういう偶然っていいですね☆


皆さん街で会ったらよろしく!


今日はラジオ収録。
今年もあと20日。
スポンサーサイト




なんか良いですね(^-^)
ウチにも偶然食べに来て欲しいけど・・・
ないな(笑)

収録頑張ってくださいね!明日も放送楽しみo(^-^)o
【2007/12/10 11:07】 URL | なるちん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


