
あのー最近すごく仰向けに横たわるように乗る自転車あるじゃないすか。背もたれがすごく倒れてるやつ。
今日なぜかそのチャリに何度も追い越されたんですよ。3度か。

何か いきなり横から寝てる人が しゃぁぃ~
って出てくるとびっくりする。3度同じ感じ驚いてしまった。。

で、仕返ししたくなります。
うわーあの仰向けに乗るチャリで横から シャァ~ってやりたい。

新曲をバリバリ書いてます。また今から続きです!

ではー




ご無沙汰しておりますv-238

シャァーってやってる人まだ見たことありませぬ…。

茅ヶ崎は田舎だからですかね?

新曲作りバリバリっとふぁいとですv-237

くれぐれもお体崩されぬように☆流行ってるので気をつけてくださいねv-10
【2007/12/08 23:18】 URL | ちーこ #1JQD0tfs[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


