
あけましておめでとうございます!!

年末カウントダウンからのライブも終え、
無事2006年を迎え、すばらしいスタートが切れました。

生きていくというと大げさかもしれないけれど、
そんな大きな流れの中で、同じ方向を向いて進んでいける
アサカコウギ&ザ・ホームスチールとして活動できること、
そして多くの方々に暖かいメッセージを頂き、常に前を向くことが
できることに心から感謝しています。

「こんな風になりたい」ではなくて
「こういうことがやりたい」という夢だったり願いだったり
強い自己を感じる気持ちを大切に2006も突っ走ります!

思うこと、感じることは簡単なのかもしれない。
でもそれを胸に何かをやること、やり続けていくことが
チャレンジなんだと思います。
僕らはチャレンジャーだ。

まだまだ心から笑える!
熱く溢れ出す気持ちで世界をハッピーに!笑顔に!!

今年もよろしくお願いします!
スポンサーサイト


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


