
From Staff

12月6日(木)原宿アストロホールにお越し頂きました皆様、本当にありがとうございました。

126-1.jpg


126-2.jpg


みなさまのおかげで、本当に素晴らしいイベントになりましたね!


そして、
早速ですが次回、SOLBREAK vol.2も動き出しています。

1月26日(土)
渋谷クラブエイジア
OPEN:18:00~

出演:arrk、小林亮三,and more  
ゲストアーティスト:BREAKERZ

チケットの先行予約が、期間限定でスタートしました。
http://www.cnplayguide.com/solbreak126/
是非ぜひvol.2もお待ちしております!



おまけ・・・
イベントでアップされた”arrkの最近の俺”です。
002.jpg

(photo by ハセオ・トモアキ just a hero作家 笑)




茶色い帽子のDさんですね!?
スッゴい行きたいけどサービス業だし次回はムリかも(〒_〒)

ラジオ毎週楽しく聞いてます(^-^)
どんどんムチャぶってください(笑)
【2007/12/08 11:32】 URL | なるちん #-[ 編集]
sたff様


コウギクンヘのファンレターなどの送り先を教えてください!

shiokei0410@yahoo.co.jp
【2007/12/08 23:01】 URL | shiori #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/08 23:07】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


